バトン

今一番欲しいのはなんですか?

→集中力と根気(笑)



自分のおかしなクセは?

→頭の中でしょっちゅう鼻歌うたって空想にふける
 最近指摘されるまでみんなにあることだと思ってました。



あなたの好きな言葉を一つ挙げて下さい

→しっかりしろ!
 高校のとき、落ち込んでたときに友達に言われた言葉。はたと気が付いたっていう感じがしたから。
 または「悠」っていう漢字。



四季の中で一番好きな季節は何時ですか

→冬に近い秋。寒いときに見る星空は格別です!



お元気ですか?

→ぼちぼち。



「伝える」という言葉から連想される「モノ」は何ですか?

→気持ちかなー。


ジャズってどのように聴きますか?

→鼻歌歌いながら聴く(笑)


何にはまってますか?

→消しゴムではんこを作って遊ぶこと。彫刻刀で消しゴムを削る感じが良い!


どこに行くのが好きですか?

→海のそばとか、本屋とか、ライブハウスとか、居酒屋とか、家とか!
 どこにもいかないのも好きです。



☆気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。

付け加える質問

好きな食べ物は?
何フェチ?
今までで一番良かった本は?


以上116代目バトンでした☆


ちなみに「チーズ」「手」「ノルウェイの森」です。以上、おしまい(笑)