寒すぎる

 さすが、寒波が来ているだけあって極寒です。雪は舞うし風も強いしほんと外に出たくありません。今日は早く帰って寝たいけど夜に研修があります。職場のメンタルヘルスについて、ですが本当にメンタルに配慮してくれるなら早く帰らせてくれたほうが余程効果があると思うのですが(笑)整体行きたかったのになー。

 先日、ボ・ガンボスのトリビュートを購入!ずっと買おうと決めていた一品です。さすが、豪華なメンバーだけあって期待通りでした。私の中のベスト1は、民生とスパゴーの「もしもしOK!」です。あぁ民生の声って何て素敵なんでしょう!トータスとソウルフラワーもかっこよかった。あと、ケミカルブラザーズの新譜も購入。デジロック?のような音楽ってあまり聴かないんですが、彼らの音は気になって買ってしまいます。顔も好きだからなのか(笑)ライブ行って我を忘れて踊りたい音楽ですね。

 相変わらず仕事には行き詰っています。このままじゃいかんー!