買い物♪

 来週、友達の結婚式があるので服を買いに行きました。今月は週末予定が詰まっていたので、今日しか買うチャンスがない!というわけで昼からおでかけ。ちゃんとした綺麗めの服って普段きないしあまり興味がないので何が良いのか全然わからない・・以前パンツを買ったお店の店員さんに相談すると色々出してくれたけど・・いまいち気に入らず。春らしい色のツインニットとキャミソール。可愛いんだけど普通な感じ。違うお店にも行って店員さんに相談。やっぱり淡いピンクや紫をすすめられる。可愛いんだけど、普通なんだよ・・こういうジャンルの春物ってみんなこんな感じなのー?どうしようと思ってかなり店員さんをてこずらせた私。でも最後には良いのが見つかったんです♪これで安心!あとはぶらぶら歩いて、いつも行くお店で服を買って、髪をくくる可愛いゴムを買って終了。良かった良かった。