スカート840円

 友達から電話があって話してたら、急遽遊ぶことになった。快速に乗って駅まで行って待ち合わせ。御飯食べて古着屋に連れてってもらったら、いい感じのスカートが840円で売られていました。安いなぁ。それから家に行って、スターウォーズのDVDを見るというか見せられた?(笑)見たことなかったけど意外に面白そう!彼はマニアらしく、色んな細かい説明をしてくれ、グッズを見せてくれ、そしてDVDを3枚も貸してくれました。いやーマニアってすごい(笑)

 あとはダニーハサウェイという人のCDを貸してもらいました。私にとってはソウルとか、聞いたことあるかどうかも分からないジャンルなんだけどこれはかなり良い!やっぱ音楽の趣味いいなー。FREE SOUL. the classic of DONNY HATHAWAY