今月はこれでおしまい   

 昨日はライブへ行ってきました。今月はかなり充実した週末を過ごしてきたけど、8月はこれで終わり。来週末は仕事だー。
 先月も行ったバンドのレコーディング後初ライブ。良い気分で聴こう!ってことで友達と、始まる前に飲みに行って、準備万端(笑)また素敵な時間を過ごすことができました。
 ライヴ 今回はダニー・ハサウェイのカバーも聴けて大満足。もっと聴いていたかった。ボーカルの人が顔を覚えていてくれてました。前回話したときは暗がりだったので分からないだろうと思っていたのでちょっとびっくり。こういうのって嬉しいなー。やっとCDを買えました。このCDがまたかなり素敵!来月もまた行けるといいなぁ〜。

 9月は小島麻由美のライブに行く予定です。生で聴くのは初めてなので、これもかなり楽しみ♪