諦めるのはまだ早い   

 取りました!!!「天保十二年のシェイクスピア」!!休日なのに珍しく早起きして、準備してPCの前で待つこと30分。
やっぱり混みあってて繋がらないし、これはもう無理かーとか思っていたら!!
取れてしまいました!!やったーー!第一希望だった日はすでに予定枚数終了になっていたので、かなりのハードスケジュールになる予感ですが・・・とにかく良かった。

 そして、注文していた「キレイ」の本が届きました。読みながら一人で笑えます。来月、WOWOWで放送するらしいのでそれがとても楽しみです♪

 自由がきく間に色んなことしておかないといけないなぁと思う今日この頃。結婚とかしたら難しくなるんだろうし。でもそんな予定はないので、これは言い訳です(笑)