急遽、髪を切る   

 今日は前々からライブに行くことになっていて、前日も飲み会だったから午前中はゆっくり過ごすと決めていましたが、急遽美容院へ行くことにしました。というのも、7年くらいお世話になった美容師さんが辞めてしまうため。昨日の夜、家に届いていた手紙を読んで知ったのでした。

 私の行きつけの美容院は最近10周年を迎えて、私も行き始めて10年がたっています。その中で2番目に多くの時間を一緒に過ごした美容師さんでした。正直、かなり寂しいです。

 でもちゃんと会って挨拶ができてほんと良かった。出勤日にあたらなくて良かった。あー別れって寂しいなぁ!


その後ライブへ。3組出て、今回は大当たりでした。かなり!良かった!!!終わったあとは夜の街を散歩して家路につきました。いや〜ほんと良かった。連れてった人も相当楽しかったらしくて、また行きたい!ってずっと言ってる。文句なしの1日でした。