最近のこと   

 ここ2週間くらい、色んなことがありました。全部仕事のことですが。

とある出来事がきっかけで、上司と色々と話し合いました。私の意見をたくさん伝えたつもりでした。そうしたら、「再認識する部分があった」と言われ、良い方向に進むかに見えたのですが・・・どうしても理解できないことがあって、ブチ切れしてしまいました。ブチ切れといっても、まあ一瞬のことでたいしたものではないけれど、私は他人の前でそんなになることは滅多にないので、珍しいことだと自分でも思います。一気に怒りが込み上げて、考えるよりも少し早く口から言葉が出たって感じです。

その後の気まずさと言ったら・・・(笑)上司が私に気を使ってるのが分かって苦しかった(笑)
でも結果的には言って良かったと思います。でもあれこれ考えすぎて疲れた!!

 これから仕事が忙しくなりそうな予感・・頑張ります。