時間は無常に過ぎるだけ   

 「SOUL PUNCH 2005 CRAZY KEN BAND SHOW」行ってきました!!妹と道に迷いながら会場へ。意外と小さい会場だったので、思っていたよりもステージが近いことにまず感激。ちょうどステージと同じくらいの高さの列でした。いかにもバイク好きそうな人たちや剣さんが着てそうな服装してる人がいて面白かった。せぷてんばぁ
妹「ハンチング率高いね。」 言われて見れば確かに・・・子供連れで来てる人も多かった。私も子供にCKBとか聴かせて育てたい〜!子供いないけど(笑)


 ライブはそれはもう文句なしにかっこよかった。メンバーの人みんな何であんなに色気があるんだろうか・・・「ソウルパンチ」の中で「流星ドライブ」が一番好きなんですが、アンコールの最後にそれを聴けてもう満足です。それとライブで聴く「GT」はもう最高です。途中、客席に向かって「リクエストない?」って投げかけて歌ってくれてました。楽しかったー!結構長い時間あったのにあっという間でした。今年は広島でのディナーショーがないのが残念。また行きたかったなぁ。またライブに来てくれるといいなー。