良い一日   

 朝遅く起きて、ご飯を食べて食器洗いして猫と遊んで出掛ける準備をだいたい済ませて、キレイの放送を待つ・・・やっぱり良かった!良かったよーーー!!!阿部サダヲって何回見ても素敵すぎる!!!出てくる歌全部歌えるようになりたいです。

 そして夜は友達の誕生祝の飲み会。いつものメンバーで居酒屋へ。こういうときに飲むお酒が好き。(こういうときにしか飲まないから、酒豪ではありませんよ!)この飲み会を企画した人が、こっそり誕生日ケーキを用意してたりして、何だか楽しかった。その後はボーリングへ。私はボーリングが大の苦手ですが、スコアは103でした。これは私にとってはかなり良いです!家に帰ったのは深夜2時近かった。よく遊んだー!