ファッションバトン   

id:sheikoさんからいただきましたー!

Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?

くすんだピンク色のタートルネックのシャツと、ベージュに茶のボーダーがちょっと入ったボートネックの、シャツじゃなくて何て言うんだろ??基本的に気に入ったものを着続けます。
パンツ派です。結構適当です。アクセサリー好き!!石とか小さいシルバーの粒とか付いてるネックレスを愛用しています。


Q.02 好きなブランドを3つ答えてください。

ブランドかー何だろうか。ブランドにこだわるというよりは、お気に入りのお店で買い物するという感じです。ほとんどそこでしか買わないです。こだわりのあるものが好き。


Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

ファッション雑誌ってそんなに興味がないんです。(音楽雑誌とかダ・ヴィンチとかのほうが好き)買うのはnon-noです。実用的な感じがするのと、渡辺杏ちゃんが好きなので。


Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?

行き付けのお店!そこばっかり行きます。


Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人です。たまに妹たちと行くくらい。気ままにうろうろするのが合ってると思うので。
本屋とかで待たせるの申し訳ないし。そういえば昔は友達を買い物ってよくしてたなぁ。


Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

最近ではバッグ。小さいけど一万円近かった!


Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

前述のバッグ!   


Q.08 好きな色の組み合わせは?

組み合わせー難しいなー。黄色とか緑色とかについつい惹かれます。


Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

中2くらいで「みんなに人気があるブランドがある」ということをはっきり知ったかなー。
自分に似合う色とか合う服装とか、そういうことが分かるようになってきたのは高校時代後半くらいからだと思います。流行には疎いです。


Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

うーーん。すごくはまったファッションっていうのはあんまりないなぁ。
でも何を着れば自分に合うとか、そういうことが分かってなかったときの私にアドバイスしてあげたいかも(笑)


Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

どっちかを極端に削るってことはないと思います。まー適当ですよw


Q.12 好きな異性のファッションは?

自分なりのこだわりがあって選ばれたものを身に付けていて、それが似合っているっていうのがいい。適度な清潔感とセンスの良さを感じられるもの。


Q.13 さて次にまわす5人は?

書きたい人、持ってっちゃってください♪