今月の出来事   

 四月はほんと色んなことが起こった月でした。結果的には良かった。
相変わらず仕事のこととかいやなこともあるけどもう良いことしか書かない!

 2泊3日で高知に旅行に行きました。やっぱり車の旅もいいなぁ。
山奥の温泉に行って(建物もすごくかっこよくて眺めが素敵だった!)、四万十川でぼーっとして、海で地元のおばちゃんに牡蠣もらって(すごく美味しかった!)、足摺岬でぼーっとして・・
天気も良かったし、良い旅だった!

 途中、香川でうどんも食べたし。すごく小さいお店で安くて独特な雰囲気のお店でした。
また行きたいなぁ。

↓旅の間に聴いたCDたち。爽やかな選曲になりました。
ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック I will Survive  SONGS ABOUT JANE 球体の奏でる音楽  Philadelphonic 777  ナッシング・ターンド・イットセルフ・インサイド・アウト Travelling Without Moving  魔女の宅急便 サントラ音楽集