外は吹雪・・・

 突然外が吹雪いてきました。どうりで寒いはずです。こういう寒いときにはお風呂が気持ちがいいですね。私はお風呂で本を読むのがすきです。じーっと読書をして、だんだんと汗をかいてくると溜まっていた悪いものが出て行くような気がします。しかし気持ちよく寝てしまって、本を湯船につけてしまったことも何度もあります・・・水分を含むと1.5倍くらいに増量され、全てのページが波打ちます。

 で、昨日お風呂で「pink」を読みました。そういえば結末はそれまでの(一見)楽観的な雰囲気からは予想のつかない、切ないものでしたね。ハルヲくんが事故にあったことよりも、ユミちゃんが空港でこれからの南の島でのことを思いながら彼を待つということに切なさを感じます。あれからワニもハルヲくんも失ってしまった(かもしれない)ユミちゃんはどうなってしまうんでしょう??

 職場の上層部が会議で話していたことが、今日耳に入ってきました。いやーーついていけそうにありません!こんな日は帰ってクレイジーケンバンドのDVDでも見て歌おうと思います。。すべてはー心のー決めたまーまに〜♪