最近はまっていることは??

 近頃時間がたつのがとても早く感じます。と言っても仕事中ではなく、帰ってから寝るまでの時間です。もっと有意義に時間を使えればいいのですが、ぼーっとテレビ見てたりするとあっという間に時間が過ぎてしまいます。テレビと言ってもバラエティ番組ばかりなのです。ドラマは最近見る気になりません。続きが気になるのが面倒だからです(笑)
 この前、「最近何にはまってる?」と聞かれたんですが、あれ?そういえば私最近何が好きだったっけ?と考えてしまいました。始終何かにはまるなんてことは普通はないにしても、何に感動したとか覚えてないような・・・これってやっぱぼーっとしている証拠?そろそろライブに出かけてエネルギーを発散したほうが良さそうです。
 あ、面白かったもの思い出した!「のだめカンタービレ」!名前は聞いたことあったんだけど、このお正月にブックオフで1〜8巻を購入いたしました。これが本当に面白い!私も吹奏楽やってたのでまた楽器を吹きたくなりました。いい曲を楽しみながら演奏するのは本当に心地が良いものです。と言っても音楽はあまり得意ではないんですけどね〜。のだめのピアノ聴いてみたい!11巻ってもう出てるのかなー。