hair cut

・美容院に行きました。髪を切る、という言葉を思うとフリッパーズBECKを思い出します。

・デパートに、チョコを買いに行きました・・・特にゴディバ、すごい人だかりでした。和菓子コーナーは静かでした。いっぱい種類がありました。箱までチョコでできているものとか。面白いけど硬そうだし6300円なので断念。

・祖父母の誕生日が近いので、プレゼントにワインなんて買ってみました。小さいボトルなのに3000円するやつにしてみました。飲んでいませんが、これは絶対美味しいはず!

・私のバレンタインは今日でした。かなり選ぶのに苦労したのに「お腹に入れば一緒」と言われました(笑)まあ分かっていましたが・・(笑)これは買うときに試食しましたが、かなり美味しかった!