小旅行三度

 平成16年度最後を飾るにふさわしい行事!3度目の小旅行です。中学時代からの友達4人と車で海を渡り、しばしのロングドライブ。日頃の行いが良いのか、かなりの良いお天気で気持ちよかった!BGMはオザケンニール・セダカ、ヴァージンスーサイズのサントラなど。とてもご機嫌なドライブとなりました。途中、有名なうどん屋さんで昼食をとりました。この日の目的はとあるカフェ。友達がそこで働いているのです。話に聞いていたよりもかっこいい!!美味しいコーヒーやお茶、ケーキをごちそうになりました♪ピアノも置いてあるので歌の上手な友達に歌ってもらったり。かなり長居しました。

 その後、目的地へ移動。着いたのは21時でした。ホテルにチェックインして、ご飯を食べに行って久保田を頼んだら売り切れで、残念だなぁと思っていたら、「少し残っているけど飲みますか?お金を貰うほどないのでサービスです」と!何てラッキー!これで一日目は終了。早い!