結婚式

 この旅のメイン、友達の結婚式。でも結婚式ではなく、お祝いの宴会という形。色々と事情があって、やっと結婚までこぎつけたのです。きっと喜びもひとしおでしょう。こういう機会がないとなかなか皆で全員揃って集まれることってないし、それも楽しかった。二人がとっても幸せそうで、あーいいなぁと思いました。


 さてこの日は15:30から1次会が始まり、4次会まで行きました。ホテルに帰ったのは3時近く。約12時間飲んでいたわけです。すごいなぁー。私はあんまり飲んでませんが(笑)


 しかし知らない人がたくさんいて気を遣いました。面白かったんですけどね。人見知りなので(笑)色んな人間ドラマが見れましたよ!