有終の美

 12時がチェックアウトだったので結構ゆっくり(といっても寝たのは朝方ですが)寝れました。別のホテルに泊まっていた友達と合流し、5人で街を探索。お昼ご飯に食べたカフェのパンが美味しかった。途中で雑貨屋に寄ったら、素敵なものばかり!そこで手作り時計を発見!

 12時がチェックアウトだったので結構ゆっくり(といっても寝たのは朝方ですが)寝れました。別のホテルに泊まっていた友達と合流し、5人で街を探索。お昼ご飯に食べたカフェのパンが美味しかった。途中で雑貨屋に寄ったら、素敵なものばかり!そこで手作り時計を発見!こういう時計って可愛いんだけど奇をてらったようなデザインやあんまり実用的ではないというイメージがずっとあったんですが、思っていたよりもずっとかっこいい。そしてものすごく素敵な時計を発見!!小さくてうるさくなくて、深い茶色のバンドで一目ぼれ。買ってしまいました。手作りだからもちろん一点もの。私が買ったのは佐野達也さんという作家さんの作品でした。↓
                                       http://www.jha-kansai.com/
愛用の時計と、新たに買った手作り時計。 

 友達にも、良いものにも出会えてとても良い旅となりました。平成16年度は有終の美で終えることができました!また旅行したい〜!!