ハローハローハロー

 大学の先輩が結婚されました。新郎も新婦も同じ部活だったので、同窓会のようでした。
卒業以来会ってなかった人たちがたくさんいて、面白かったです。


 3ヶ月前からスピーチを頼まれてて、まーまだまだ先だと思ってたらあっという間に6月。前日に追い込みで書き上げました(笑)熟考すればいいものができる、とは限らないわけで、これまでも何度も追い込みで良いものができたことがあります(卒論以外・・・笑)今回も満足のいくものができました。


 新婦は仲良しの先輩で、新郎はかつて私が憧れていた先輩です。人間が素敵な人って年月がたってもやっぱり素敵!幸せを願えるっていいことだなぁー。


 退場のときSINGER SONGERの初花凛々が流れました。すごく良かった。初花凛々 (初回限定盤)