今日のお買い物     

 テンション全く上がらずイライラしっぱなしの一日でした。

でも良いこともあるものです。買ったCDが良かったこと。

Marvin Gaye 「What's Going On?」 ②Ray Charles ③CRAZY KEN BAND
ホワッツ・ゴーイン・オン  Best of the Atlantic Years  ソウルパンチ

先日のライブの影響をうけまくっています。かっこいい。


 そして、来月舞台を見に行くことにしました。お金を振り込みました。大人計画!「キレイ 神様と待ち合わせた女」!!一人で行きます。いいんですよ一人でだってさ!
 舞台見るのなんて何年ぶりだろう・・昔見た「マシーン日記」とミュージカル「アニー」くらいしか見たことないし。とにかく楽しみです。

 結構散財しちゃいましたが、いいんですよ!たまにはさ!(と言い聞かせる・・笑)