休みが必要だ   

コーヒー
         雨なのになんかこう過ごしやすいのはなぜ?
         傘さしてわざわざ出かけてみようとして やめて   
         まだまだ雨は地味ながらいつまでも続く     

 まさに民生の言う通り。今日は美容院にでも行こうかと思ったけど、外は雨だし、明日は仕事だし、ゆっくり過ごすことにしました。

 思う存分好きなものに浸ったら、かなり充電できた感じ!

 まず、先日買ったCKBのアルバム「Soul Punch」を聴く。歌も声も大好きだけど、演奏もいつも素敵。CKBは聴けば聴くほどやみつきになる・・・

 程よくテンションが上がったところで、乙一の「失踪HOLIDAY」を読破。一話目、「幸せは子猫のかたち」にもじーんとくるものがありましたが、失踪HOLIDAYにもやられました。彼の文章にはいつも引き込まれます。

 本にも大満足したあとは、レンタルしているエヴァンゲリオンのビデオを2本見ました。もうだいぶ終わりに近づいてきました。苦しむアスカの姿にはくるものがありました。続きも借りておけば良かったなぁ。


 あー満足!!!