発掘   

 4年前くらいに買ってたことを忘れていたYO LA TENGOのCDを聴いてみた・・・こんなに良かったのか!当時は賑やかなロックが好きだったから、あんまり聴いてなかったんだな。ここ2日はこのCDを聴きながら、村上春樹の「ノルウェイの森」を読むのが好きです。この本もブックオフで100円で買ってからまだ手をつけてなかったもの。(ハードカバーで100円だった。)And Then Nothing Turned Itself Inside-Out [輸入盤CD] (OLE3712)

 それと、つい先日買った藤原ヒロシのCD。クラシックをアレンジしたものだったんで、即買いでした。良いです。


 最近の通勤BGMはフィッシュマンズのトリビュート。これも買ってからまだそんなに回数聴いてないので。曽我部恵一クラムボンが素晴らしく良い!!SWEET DREAMS for fishmans