夜更かしが好き   

 何となく新聞を見ていたら、爆笑問題のススメのゲストが江口寿史だった!この番組好きなんだけど、見ると翌朝が辛いからあんまり見れない番組です。江口寿史は大ファンというわけではないけれど、小さいころ「ストップ!ひばりくん!」見てたし、COMIC CUE愛読者としては何となく気になるところ。内Pが最終回だったので絶対見るし、ついでにもうしばらく起きておくことにしました。

内P面白かった。一人で見てるのに大笑いしました。

江口寿史は「BGMのススメ」ってことで、好きな音楽の話でした。流れてたスティービーワンダーの曲が素敵だったので、そのうちまたCDをブックオフあたりで探します。あと、太田の選んだ曲のセンスが素晴らしく良かった。

 そういえば偶然見たSMAP×SMAP宮沢和史が!!かっこいいー!!この人の声と歌と名前と雰囲気が好き(笑)LIVE Beautiful Songs  ATOM KIDS Tribute to the king

 こんな感じで大きな出来事もない一日でした。番組運?はかなり良かった。