ついにまわってきたLoveBaton   

seannちゃんからもらったのでやってみます。ありがとう♪

1. 理想の恋人像は?

 お互いに認め合える人。人間として尊敬できる人から、自分のことも認めてもらえるっていうのがいい。心が広いとか懐が深いとか。あとは人にやさしくできる人。(親切とは違う。)



2. 恋人選び、見た目と性格、重視する割合は?

 バランスが取れているのが大事!と思う。例えば性格が良くても普段からビジュアル系の格好してる人とかだときっと交われないだろうし・・・要はバランスです!で、自分と合うかどうかってとこ。そうでなきゃ恋人にはらないよね。



3. 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

 車で、景色の綺麗なところに行く!今の季節なら紅葉とか。季節に関係なくても歴史のあるとこに行くのもいいなぁ。京都とか。天気が良ければ尚良いと思う。
 もしくは、特別どこかに出かけたりせずにドライブするとかね。そもそも特別何かをするのがデートじゃないし。人間的に合ってる人となら居るだけで楽しいから。 



4. 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。どんな曲を歌いますか? また、相手には何を歌ってもらいたい?

 好きな人とわざわざ二人でカラオケに行くっていうのが分からない・・・楽しいのかなぁ?私ならカラオケには行かずに車のBGMを好きな曲にするとか、一緒にいるときに音楽をかけるとかの方が良い。あ、別に歌うことが目的じゃないってことか。
 もしも相手が歌うなら、ユニコーンとか奥田民生だったら嬉しい。でもカラオケには行かないと思う。

  

5. 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

 自分からはつながない。つなげない・・気心が知れている関係なら別だけど。でもそれなら敢えて観覧車っていう状況に限定する意味がないのかな?
 まさにこの状況になったことあるけど、結構観覧車ってあっさり終わるからなぁ。その状況を2人ともがロマンチックだと感じてないとね。


 
6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする?? そして、相手になんて言う?

 まだ一緒にいたいと思える相手でなければ、「いつの間にか終電がなくなってた」なんてうっかりさんな状況はまずありえません。相手も同じように思っているだろうという確信もその状況には必要。その上で相手に任せるかな。
 


7. 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ? 

 えー・・・「かなり気に入った」の範囲によると思う。好きっていう気持ちが膨れて、もうとにかく言っておきたい!っていう気持ちになったら言うかな。
 


8. ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

 いるいる。


 9. その人は、GREE内に生息しますか?

 いません。

 
10. Love Batonをまわす5人の人たち

 これ見てる、まだやったことのない人!よろしく。