結婚式へ   

 朝五時に起床。荷物も準備して、着替えもして、化粧もして、何とか定刻にホテルを出る。徒歩で、予約していた美容院へ。・・・ここで気付いたんだけど、履き慣れないヒールでは時間がかかるってこと、考えてなかった・・・かなり焦って小走り(でも遅い)で美容院へ到着。同級生にも会えて、セットしてもらったあと、一緒に会場へ向かう。

 人の結婚式って何で感動するんだろう?いつも思うけどなぜかはよく分からない。でも、良かったねぇーっていう気持ちになる。素敵な教会で、友達はすごく綺麗で、良かった!!披露宴も上品にお金をかけたもので、とても雰囲気の良いものでした。食事がすごーく美味しくてびっくりした。有名なだけある・・・彼女はとても幸せそうで、笑顔に邪気がなくて、そんな彼女をとてもすごいと思いました。周りから祝福される理由が本当によく分かる。偉いなぁ。

 終わったあと、他の友達に少しだけ会ってお茶して帰りました。慌しい旅だったけれど楽しかったし、貴重な経験だった。今度行くときにはもっと色々なところへ行くつもりです。