平穏な休日   

 遅起きして、だらだらと過ごす。昼は家族でランチへ。美味しいパスタ大好き。

妹と買い物。ものすごく素敵なバッグを買った!結構なお値段だったから迷ったけど買ってしまった。自分で言うのも何ですが、自分の雰囲気に合ってる!(笑)

 夜、後輩3人と飲みに行く。さすが忘年会シーズンだけあってどこも一杯。予約せずにいきあたりばったりで行って断られること3軒・・・「コンビニでホットペッパー見て電話かけよう!」という案に感心。私には思いつかないなあ。しばらくして無事に見つかった。何か思っていた以上に楽しかったので大変良かった。


 年明けにHIFANAのライブがあることを知ってしまった。行きたい!行きたい!!CHANNEL H(DVD付)