持ち物バトン!   

id:sheikoさんから頂きました!もちろん書きますよ!


☆財布はどんなものを使ってますか?

 ヴィトンのモノグラムです。親からのもらいもので、9年くらい使ってます。気に入ってます。
カード類(お店の)を入れすぎてます。


☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

 ボーダフォンの、シャープの・・・機種は忘れました。3年目に突入です。その頃はまだボーダフォンじゃなくてJ-PHONEだったっけなあ。色は白で、ちょっとパールが入った感じ。これまた気に入ってますが、時々勝手に電源が切れたり、動かなくなったりするのが難点・・・危険です!最近は時々勝手に電池が復活してたり、ものすごーく早く充電が切れたりします。


☆使ってる携帯ストラップは?

 いつも適当。今はリラッくま(合ってる?)が2個ついてます。家にあったおーいお茶のオマケ。でも!2個ともたまたまシークレットだったんですよ!


☆手帳って持ってますか?

 持ってるけど最近使ってない。持ってるのはSAZABYの赤い革の手帳です。学生の頃はすごく凝ってて、スケジュール帳を手書きで作ったりしてたっけ。今はあんま書いてないです。


☆バッグはどんなのを使ってますか?

 仕事のときはサンブレラのトートバッグ。それ以外のときは白地にヨット柄のトートバッグ。気に入ったらずーっと使ってしまうのです。


☆バッグの主な中身は?

 ろくなもの入ってないです(笑)まあ携帯、ハンカチ、カギ、手鏡、リップクリーム、ハンドクリーム、財布はだいたいいつも入れてます。ないと落ち着かない(笑)ゴチャゴチャしてます。


☆持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう

 あ、上の質問とかぶってる(笑)携帯、財布、ハンカチかなー。


☆これを回す5人は?

 書きたい人!持っていってくださーい!☆