大雪だ!  

 今年も寒波がやってきた・・・雪、昔は好きだったんだけどなー。今は運転しなきゃいけないので、凍結がかなり心配。だからあんまり降ってほしくないんだー。綺麗は綺麗だけども!寒波は困るー。

 仕事を終えて、急いで実家へ帰る。今日は先日結婚が決まった友達の話を根掘り葉掘り聞く会なのです。もー絶対帰らなきゃ!気合を入れて運転しました。まだ降り始めたばっかりだったからそんなには怖くなかったけども・・・やっぱり怖い。

 無事到着して、彼女の話をたくさん聞く。指輪がすごかった。いいなあ。もう人妻になるなんて!ほんと不思議な感じ。結婚式が楽しみ。
 
 お店から出たら、そこは一面の銀世界でした・・・


帰りに寄った、とある場所。いつもこのシーズンはすごく派手に飾られる。派手なのに色がうるさくなくてすごく綺麗!