ラブバトン!   

きなこちゃんから回ってきましたー!

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?    
  最もと言うからには一つに絞れってことかなー?ええー、優しいことかなー。もちろん親切とは違う優しさです。


■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。   
  自分に自信があって、優しくて、行動力があって、元気で、明るい、そんな人がいいですね!そして頑張りやで、信念を持っていて、そしてお互いを認め合えたら大満足。


■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?     
  えー・・・分からない(笑)付き合いたいとかいうよりは、もー大好きだー!と思ったら好きだってことは言うかなー。


■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?     
  ごめんって言います。


■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?    
  静かに相手の話を聞きます。
  

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
  怒るだろうなぁ(笑)まあ闇雲に文句言っても仕方ないんで、話をして・・・って感じにはなるかなぁ。うーん。まあ余程のことがなければ結果的に許すという形になるんじゃないかなー。


■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

  えーわざわざものすごくイケてないのなんてつけていきませんよ!迫られるとかに関わらず、そんな楽しいイベントの時には楽しさをより感じるために自分なりに完璧(というほどきっちりしてないけど)にしておきたいので。


■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

  ひっぱってくれるくらいがいいってことで、S。でもバランスが一番大事です。

    
■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

  うーーん(笑)綺麗な答えでとりあえず返す。深くつっこまれないことを祈りつつ(笑)


Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

  生活していくには、お金は必要です!これは真実。だから愛情とお金、どちらもバランス良く必要だと思います。


■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

   幸せになりたい人、持って行ってくださいませ!☆☆