きょうのできごと   

 職場の後輩と偶然に2人で話す機会があって、立ち話していたら、あっという間にどんどんディープな話に。色々と言い当てられて驚いた。人のことよく見てるよなぁ。前々からきっと話ができる相手だろうとは思っていたけど、予想以上に面白かった。多分、向こうも同じことを思ってるんだと思う。途中からは何だかカウンセラーと話をしているかのような感覚になった(笑)そのおかげなのか、何かすっきりしました。

 そんな中で聞いたくるりのアルバムは、すごく良かった!赤い電車は、Mステで見たときには何てダルい曲だと思ってたのに、聴き出したらはまってしまった。ファソラシドレミファソーを必ず歌ってしまいます。NIKKI(初回限定盤DVD付)


 雪のせいもあって、遠回りの道を通って実家へ帰る。さらにわざと遠回りしてみたら、二時間半くらいかかってしまった。たまには長距離ドライブもいいものです。