ライブ!!   

 ついにHIFANAライブの日。仕事だったんだけど、帰る時間が近づくにつれて段々とワクワクしてきます。大急ぎで向かいました。急がなくても時間に余裕はあったんだけど、行く前に飲んで気分上げておこうということで、一緒に行く友達と居酒屋へ。23時頃会場へ行きました。

 さすが、地下のあやしげなクラブだけあって、そこにいる人たちもあやしげな人ばかり。予想通りの系統の人がたくさんいました。男性は、私の印象ではニット帽・トレーナーの組み合わせがダントツに多かったです。

 友達とダラダラ飲みながら出番を待つこと1時間。ついに!!HIFANAの登場!!!人が多くてあんまり見えなかったけど楽しく過ごせました。すごいよ。生き返ったー!
CHANNEL H(DVD付)

 帰りはちょっと贅沢してタクシー使いました。思ってたより安かったし、飲んで音楽聴けて楽しかったから価値のある出費なのです。