タイムスリップ第一夜   

 中学からの仲良し5人が久々に全員集合。友達に迎えに来てもらって、海に近いペンションのような素敵な家へ向かいます。結構急に予定が決まったんだけど、どうしても集まっておかないといけない理由がありました。一番乗りで結婚が決まった友達の、独身最後の全員集合なのです。

 買出しに出掛ける途中、夕日が綺麗なのでドライブ。うっかりカメラを持って出なかったので携帯でしか写真がとれなくてかなり悔やむ・・・
      

 ローソンで夜のためのお酒やらお菓子を購入。「結婚する前に自分の限界を知りたい」っていうことで、かなりはりきって大量にお酒を買いました。なのに彼女全然酔わないんだよねぇ。夜も更けた頃ようやく全員揃いました。卒業してから7年くらいたつけど一緒に居るときの雰囲気や感覚は変わらなくて、気心も知れてるのでかなり気が楽。楽しかったーーー。

 朝5時頃からみんなのテンションがおかしくなりはじめて、妖しい撮影会が始まりました。眠かったのに一気に目が覚めた!みんなの白熱ぶりは面白かったよ、ほんと(笑)