なかなか素敵な休日   

 当然遅起きして、ご飯食べて、さあどうしようかすごい暇だなぁとか思って雑誌読んだりしてたけど、どうにもこうにも退屈。

 そしたら何となく、珍しく片付けでもするかーっていう気になった。まあ台所を片付ける程度なんですが。気分良くなって、お茶を沸かして、縁側で庭を見ながらお茶を飲む・・・ぼんやりしてたらまた気分良くなって、こたつで落書きしたり20分くらい寝たり。

 妹が出掛けるので駅まで車で送ったついでに、本屋に寄ってフィールヤングを購入。その後ふらっと立ち寄ったアジアンな雑貨屋で可愛いボタンを見つける。こんなのがヘアゴムについてたら可愛いなぁ・・・と思って見てたら、作ってみたくなったのでビーズも買った。計204円。100均でヘアゴムも購入。

 作ってみたけど、意外と簡単だけど意外と手間がかかるところもあり。慣れてないからかな。でもなかなか良いのができたので満足です。自分で選んで作ったんで当然なんですが、かなり私好みの配色で気に入りました。

合計300円かかってないなー。楽しかったです。