久々のライブ!!   

 5ヶ月ぶりにライブへ行きました。ほんとにひさびさ!今日は前から行ってるソウルのバンドのライブ。場所も近くだし初めて行くところだったので楽しみも倍増。友達と3人で行きました。
お店は狭くてCDとお酒がたくさん並んでてとても良い雰囲気。早く着いたのでまた一番前の席に座れました。

 ライブは、それはもう!とっても良かった!!常連の人によると今日はあんまり調子が良くなかったそうですが、私は彼らの音楽のメロディや雰囲気がすごく好きなので新曲がたくさん聴けて満足。厚くて熱すぎなくて自然に耳に入ってきて、やっぱりいいなあと思いました。2枚目のCDを作るとか!今からかなり楽しみ♪

 次に出たバンド、すごかった!にぎやかで、お客さんをひきつけるのが上手い!小ネタも満載で面白かったー!!大ウケしてたら耳(マギー審司が使ってるやつ)を投げてくれました。ああいうことされちゃうとねー余計に気分が盛り上がる(笑)

 来て良かったー思いっきり非日常を満喫できた!音楽の力はすごいなー。スッキリ!!