整体初体験♪

 ついに、待ちに待った整体に行ってきました。自宅でやっているところで、コタツなんかも置いてある普通のお家でした。ドアとか勝手に開けて入っちゃっていいんですよ。初めて行く私はとまどってしまいましたよ(笑)で、部屋の襖を開けると、ダックスフンドが3匹足にまとわりついてきます。吠えてるし、懐いてくれそうにないかと思いきや、すぐ横に寄って座ってとても良い子でした。可愛い!そこの家と言うのがとにかく犬グッズがいっぱいで、どこを見ても犬、犬、犬・・・ぬいぐるみからカレンダーからおもちゃからクッションまで!トイレにも綺麗に置物がたくさん置かれていて感心致しました。
 そして整体の感想ですが、足や腕を伸ばしたり背中をマッサージしてもらったりしました。肩こりが軽くなり冷えていた足先がぽかぽかとしてとても心地良かった!マッサージの最中も犬たちが周りをうろうろ、おもちゃを銜えて持ってきたりとこれまた可愛らしい!!来月の予約もしてきました。初診なので5000円、次回からは3500円となっています。月1回リフレッシュのためならお安いものです(笑)体に良いことするって気持ちいいなぁと実感しました。

 そういえば今日は節分!今日の晩御飯は巻き寿司です。まんまとお寿司屋さんの戦略に乗せられてます(笑)