GO GO KING LIVE!

 ブックオフボ・ガンボスのCDを購入。ライブアルバムのようです。先日買ったトリビュートに入ってる曲は入ってなくて、買うかどうか少し迷いましたが1300円だし買ってみよう!と決めました。あとは倉木麻衣の「冷たい海」のシングル。別にファンでもなく、この曲以外は特に興味がないので中古で売ってたら買おうと思ってずっと探していたんです!105円で売られていたのでこれも購入。そして、妹に頼まれた宝塚の雑誌。お目当ての公演が載ったものをひたすら探しました。はたから見たらきっと宝塚大好きな人に見えたことでしょう・・(笑)

 さっそくCDを聴きました。倉木麻衣、やっぱりこの曲は好きです。予想通りカップリングには特に心動かず(笑)一曲目ばかり聴きました。あぁ満足。ボ・ガンボスは聴くの初めて。ゴーゴー・キング・ライブ!一曲目は最初正直、ん?と思いましたが、続けて聴いていくとハマります。お気に入りはぽろんぽろん、ギョイーン、ラリってインド、MUSIC、どうしょうかな・・・ほとんど全部ですね(笑)また探して買おうと思います。