やっと終わったー!

 今日は研修会でした。何と、発表したんです。といっても全然たいしたものではなく、少人数のグループに分かれて事例検討をするというものなんですが。でもまあ良い経験になったと思います。とにかく、他の人たちはすごいということはよく分かりました。終わって一安心!これで遊びに打ち込めます(笑)


 終わってから久々にその周辺の街を歩いてみましたが、雨だし人は多いし店内は暑いし荷物は多いしで大変でした。朝も早かったのでもうぐったり。そもそもの間違いは、タワレコで雑誌を2冊も始めに買ってしまったから・・アクアディウムというCD付のものと、BUZZ。付いてたCDはインディーズのバンドの曲が14曲入っているようです。表紙が横山剣だったので衝動買いしたんですが、なかなか良いので得した気分!
 BUZZはNIRVANAが載っていたので。私がNIRVANAを知ったときにはすでにカートは亡くなっていたので、リアルタイムでは知りません。でも初めて聞いたときにびっくりしたことはよく覚えています。中学3年生の時に当時好きだった人が「これはかなりかっこいい!」と言ってたのを聞いて買ったのがきっかけです。それからは私の方がはまってしまいました。だからついつい雑誌で特集が組まれてたりすると買ってしまうのです。あー懐かしい!